ドラゴ・・・?

正直色々調べましたがドラゴについてあまり日本語的な記事がない・・・。
しかし好奇心が旺盛なのでドラゴのアセットをお安く買ってみました。(それでもそこそこ良いお値段、特に仮想通貨(暗号資産)の値段が今上がってますので・・・

王国の右上の方にこのように出てきます。
ほかは・・・よくわからない・・・。

しかしながら、デイリークエス

これを全てクリアすると・・・・

これがもらえるのです!!(多分
デイリーの100までの宝箱達成で一日300!!
ドラゴ買ってから貰えるようになったのは間違いないです。(間違ってたらごめんなさい。)

レベルアップにはこれだけ必要・・・・


12日でとりあえず1レベルが上がるかなみたいな・・・。
ドラゴそこそこ値段がしますしもう一匹はちょっとと思っています。
色々とまああります・・・最低限欲しい条件が・・・。

ということで今回書いてみたのはドラゴ。
なんとなくドラゴって何なのというのを感じていただければいいかなと思っています。