デスカー・・・

初期のクエストで出てくるこのデスカー。
このデスカーは一人では討伐不可能なのがミソです。
初心者の方が割りとハマる罠ではないかなと思っております。
連盟に加入してしかも連盟に加入そして、
誰かがそのデスカーの討伐に参加してくれないといけません。
結構難度高い・・・・。

誰も来てくれないと実行されずに終わりますlol
グリーンドラゴンかとゴールドドラゴンなども同じくになります。

Lv.1はかなり弱いですが、
初心者だとLv2から結構躓きます。

見ての通りいきなり難度が上がりすぎですね・・・・。
当然編成できる部隊の人数が少ないと討伐が正直しんどいところ。
今回はデスカーについて。
恐らく何も考えずにプレイした人の最初の躓きポイントを書いてみました。