クリスタルをどう集めようかなと考えていたけど・・・

これをこの間購入して一気にクリスタルが減りました・・・・。
ということでどう集めるのがいいのかなと試行錯誤しています。
一番いいのは宝物ゴブリンかなと感じています。
そこそこのレベルのモンスターでもいいのですがドロップ率がやはり宝物ゴブリンのほうがいいので・・・。
宝石採掘は見つけられれば・・・・L1だと50なので暇だったら取りに行くかなと言う感じです。
宝物ゴブリンを探しつつ宝石の方も両方やるという感じでやっています。
魂石はホント発見できたらラッキー程度です。

宝石の方は23~25分辺りに湧くみたいなのがありましたが、
確かにその辺りからマップを探索し始めると見つかることが多いかなと思います。
大体L1が多いのですが・・・。

今回効率的とは言えませんがクリスタル集めは宝物ゴブリンがいいじゃない?という話。APがあればですが。