リーグオブキングダムを始めた・・・

久しぶりにブロックチェーンゲームに復帰。
結構年数が経っていますが、アセットの取引量が多いリーグオブキングダムを始めてみました。

稼げるのか?稼げないのか?
は正直分かりませんが色々と攻略的な記事を書いてみたいと思います。

さて15日の9:00に終了のバレンタインイベント。
正直駆け抜けました・・・マジキツかった・・・。

まじ課金しないと無理!!(バレンタインボックス19$くらいだったかな・・・)
課金して「ドロップ率×2倍」です。(バレンタインボックスを買いました・・・。それにバレンタインチョコが400入っています。マジでブーストです。キツかったのは25辺りからもう100くらいを常時集める必要があったのです・・・)
自身さっき終わりました。(2月13日確か19時手前です・・。
L30にするのにバレンタインチョコ140必要でした・・・・。
ちなみに使い報酬を得るためには1万のクリスタル必須!!!
L30までできれば全てクリスタル分は帰っていきます!!!(できなかったら残念とは言いませんがある程度あげないと気分的に・・・となるかもしれません。まあ全て出来ればかなり激ウマではあります。ただしゆるふわプレイはこの場合許されない。)

ちなみにこの城スキンはレジェンドではないので売りに出せません!!!!
この間のスキン系の課金ボックスで運良くゲットできれば取引できるスキンが手に入ったのは事実です。(現在販売終了!!!個人的に何回かガチャしてゲットして売りさばきましたが・・・)

まあ100Mの資源をゲットすれば一応普通に売れるアセットにできますのでその辺できればまあ小銭くらいはゲットできるかもしれません。

今回は始めて1週間位経ったので記事にしてみました。
自身調べてみてリーグオブキングダムの記事や攻略って無いので時をみて色々書いてみたいと思います。