ついにEXリビルドへたどり着く

f:id:uzuumi:20210117162255p:plain

サンタの夜刀神十香のレベルが90に!!
素材集めが割ときつかった気がします。
EXリビルドに必要なゴールドピースも現在3つほどゲットしております。

当然次のキャラを90に・・・と思っているのですが。

f:id:uzuumi:20210117163528p:plain

今回サンタの方をリビルドさせるために素材クエをぐるぐると回ったのですが。
ノーマルの夜刀神十香のリビルドに必要な弾避けの甲羅は全くドロップしませんでした・・・。

f:id:uzuumi:20210117163742p:plain

消費APから考えれば半減状態の今でそこそこ周回しても弾避けの甲羅ゲットならず・・・。
色々と出る日があるようなので別の曜日に再度チャレンジする予定です。
とりあえずサンタの夜刀神十香が90にできてよかった。

f:id:uzuumi:20210117164211p:plain

リビルド90のイラストはとても良い感じです。