アカデミー23レベルで開放される4ランクの兵は実は・・・・lol

初心者から次へ・・・次へと行くとここにたどり着くかと思います。
強くなるぜ!!なんて思っているとここで「泣きを見る!!」

実はこの4ランクの兵ですが、

これを見れば一目瞭然ですが・・31日研究にかかる・・・。
何か買うくらいならはっきり言えばインスタント研究したほうが安くつく・・・。
今実際みて自分で顧みて思っています。

やばい加速しすぎてなんだかやばい状態になってる!!!
と思ってしまいました。
金があるならガンガンやっていくのもいいかと思います。
ただこれ研究31日も止められるのは正直・・・と思うので計画的に動く必要もあるかと思います。
初回持ちょっとしたセールスがありSS取り忘れましたが「19.99$」のセットが画面に現れてましたのでまあ金がある人はそれも一つの手かもしれません。(ドル円考えるとまあいい値段になるんですよね・・・)
まあ3つとなると考えたくないですね!!

あとゴールドの消費がマジでヤバイ・・・。
すり減る・・・。

今回一つの峠のポイントじゃないかなと思う点を書いてみました。