超魔流の荒行の攻略難航中

f:id:uzuumi:20201212103002p:plain

キング・ナイトともに3までは楽勝で攻略することができました。
問題は4・・・。
全キャラキング、ナイトで揃えないといけないので4で止まってしまっております。
経験値2倍が終わってレベルが上がらない状態になってしまいました・・・。
転生させてレベルが上がりきらないデスコ。
トドメさせるほどの火力がないのでしんどいところ。
今回キングは攻略可能であるのは間違いありませんが、
ナイト攻略は無理かなといったところ。
転生させすぎてHLがすごい勢いでぶっ飛んでおります。

 

f:id:uzuumi:20201212103919p:plain

後は、アイテム界でレア・レジェンドドロップ率アップ中に色々ゲットしておくというのが目標です。
確かにでるのはでるけれども2倍からドロップ率がノーマルになっているのでそもそもドロップしない状態であります。
3倍にするといい感じですが日に1時間といったところ。
アイテム界ループ速度を上げる必要あり。
課題が多しlol