ドロップ率3倍で実験してみた。

f:id:uzuumi:20201213163036p:plain

議会で3倍のドロップ率を可決してSSの武器(当然防具も)ラスト1階のみ残した武器防具を複数作り連打してみました。
果たしてレジェンドはでるのか・・・と思いつつやってみました。
正直作るのに時間がかかりました・・・。

f:id:uzuumi:20201213163611p:plain

さっそく可決してGOしてみましたが・・・
正直ドロップはするがノーマルばかり・・・。
武器なのにほぼドロップは防具でした。
13回程度連打してみましたがドロップ率は1回なかったくらいです。
ただ結果的にはすべてノーマルであったといったところ。
レア、レジェンドゲットはイベント中でも確率悪いなと思ってしまいました。
当然一部レアを混ぜての結果(精錬してLV1にしてというやり方で作ったもの)。

結果としては無念!!