サンタロザリンド育成開始

f:id:uzuumi:20201216181632p:plain

昨日の今日ですが、さっそくサンタロザリンドを育成し始めました。
魔改造はとりあえず5。
もう少し頑張れば7くらいまではすぐかと思います。
覚醒も☆6で最大化しております。
レベルは素材の問題上少々時間が必要かもしれません。
人型キャラも魔改造が進んできているのでちょうどよいタイミングだったように思えます。

f:id:uzuumi:20201216182125p:plain

今回交換所のPTがかなり必要なので頑張らないと・・・。
サンタアデルも当然全て、さらにはマナポと考えるとかなり頑張らないといけないなと思っております。

転生費用等でHLも削れている感じです・
こちらもどうにかする必要ありlol

f:id:uzuumi:20201216182440p:plain

ここまですると馬鹿にならないPT。
とりあえず周回あるのみ!
サンタアデルの魔改造をどうにかしないと・・・。