気がつけばガチャを回して黒サンタウサリアとサンタロザリンドをゲットしていた・・・

f:id:uzuumi:20201215182355p:plain

ガチャ回したときちょうど時間がなかったのでSSを取り忘れ。
途中無意識的にガチャを連打しておりました。
3回目くらいで黒サンタウサリアがでて一瞬やめようと思いましたが、
そのまま連打してサンタロザリンドもゲットしました。
自身のPTは魔物PT気味なので良い機会かなと思っております。
そろそろ別のPTを作って見る機会と考えております。
正直サンタロザリンドは最高ですわ・・・。

f:id:uzuumi:20201215182817p:plain

魔改造一回目がこれ!
ロザリンドバッファーだななんて・・・思っております。
晴れ着みてもですが。
両方ゲットしたよろこびのブログを書いてみました。