12月24日よりレイドボスイベ

f:id:uzuumi:20201222181822p:plain

次のイベントがやってきました。
レイドボスイベです。
かなりあったはずの、

f:id:uzuumi:20201222181931p:plain

山吹色のお菓子。
アイテム界の周回により消えました。
数百はくだらないくらい・・・気がついたらここまで減っていましたlol
正直毎日買っていても凄い勢いで消えました。
最近議会は金の延べ棒使ってます。
レイドボスイベントで山吹色のお菓子を補充せねば・・・といったところ。
今回のイベントについてはかなりペースが良いので

f:id:uzuumi:20201222182325p:plain

こんな感じ。
黒サンタウサリアが追加されてます・・・。
必要枚数が増えましたが見ての通り正直楽勝モード入っているのでまったりレイドボス消化できるなあなんて思っています。
24日からが忙しそう・・・。