気が付けばポーンがRANK2になっていた。

f:id:uzuumi:20201218101413p:plain

サンタロザリンドや個人的にポーン系のキャラばかり育てていたので気がつけばポーンがRANK2になっておりました。
銅な感じの色がついております。
見ての通りほかは全然育っておりません・・・・。
ビショップは特に低い状態。
クレイジー魔改造でガンガン上がっていくのでガチャでかぶったキャラは全て魔改造していれば勝手に上がっていきます。

f:id:uzuumi:20201218101818p:plain

ステータス上昇率はなかなか凄まじい状態です。

f:id:uzuumi:20201218102058p:plain

これを見ると全然育ってないななんて思ってしまいます。
しかしこれを全て育て始めるとHLが絶対に不足してしまいます。
すでにHL不足で厳しい状態lol
当然イベントループはHLのところです。
イノセント含め色々と集めるものもできてきているのでやることが多いディスガイアRPG
公式ツイートによると次は新しい新キャラもでるようです。