魔王の巨塔を進めてみた

 

f:id:uzuumi:20201204120621p:plain

割と停滞することが多いと思われる36階。
サーズデイを最初に倒せないと即死ダメージをもらって終わるというこのステージ。
レベルもかなり上がってきたのでチャレンジしてみました。

f:id:uzuumi:20201204121250p:plain

といってもこのような状態でチャレンジしたのでラクラククリアでありました。
クリアしてしばらく進めたあとに気が付きましたが、
デスコXENOはスクスクを装備していました・・・。

そんなこんなでサクサクと進めていけたのですが・・・

f:id:uzuumi:20201204121905p:plain

41階で止まってしまいました。
現状勝てる気がしないので他のキャラのレベルアップをしてからまたチャレンジしたいと思っています。
いろいろと足りないものが多い今日このごろ。