雷帝ラハールゲット!

f:id:uzuumi:20201129063205p:plain

今回の超最凶魔王フェスの雷帝ラハールをゲットしました。
そこそこ魔晶石をためていたので連続で引いたところゲット!
4回目で引くことができました。

狙いはシシリーXENOでしたが、雷帝ラハールの方をゲットということ相成りました。
週明けあたりもう一度引いてみようかと思っております。

しかし魔改造が大問題・・・。
次回のイベントでおそらく1回分くらいはゲットできるようにしてくれるのではないかと思っているので魔改造に関してはしばらく待機。

エトナの避暑地も追加されたので色々とやることが多くなってきました。